文部科学省外国人学校向もんぶかがくしょうがいこくじんがっこうむ保健衛生情報ほけんえいせいじょうほうサイト

免責事項めんせきじこう

免責事項

文部科学省外国人学校関係者向け保健衛生情報サイト(以下、当サイトとする)は、文部科学省の「外国人学校における保健衛生環境整備事業(外国人学校保健衛生プラットフォーム)」の一環として、メディフォン株式会社が事務局として運営しています。

当サイトの記事等からの外部サイトへのリンクにつきましては、利用者の見易い分類や方法で提供するように心がけておりますが、紹介したサイトが保有する内容の正確性、最新性、適切性、著作権の許諾などについては責任を負いかねます。ご利用者様の責任においてご利用下さい。

当サイトで提供する各種サービスや情報の品質については、いかなる保証も行っておりません。本サービスの利用、停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については、一切責任を負いかねます。

当サイトの各種サービスを利用した利用者の違法な行為等により、他の利用者に損失等が発生した場合においても、当該損失等については一切の責任を負いかねます。ご利用者様がアクセス、ダウンロード、その他の方法でサイトの使用中に、あるいは使用を通じて取得したコンテンツは、ご利用者様自身の裁量とリスクをもって使用されるものとします。

当サイトのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権は、文部科学省に帰属します。